元手0円アフィリエイトのやり方、リスクなく稼ぐ、儲かる方法を解説

はじめまして。

この記事に興味を持って頂きありがとうございます。

今回は「元手0円アフィリエイト」についてお話ししていきます。

副業を始めたいけど一歩踏み出せないと言う方いませんか?

元手が必要なものも多く、副業が出来ないという話をよく聞きます。

確かにお金を稼ぎたいのに、先に投資するのは怖いですよね。

だから今回は元手0円で出来るアフィリエイトを紹介します。

誰でも出来る方法で具体的にやり方を書いていくので、ぜひ参考に実践してみて下さい。



アフィリエイトというのは

元手0円アフィリエイトのやり方、リスクなく稼ぐ、儲かる方法を解説

では実際にアフィリエイトの話からしていきます。

アフィリエイトとは商品を紹介して、そのページから買ってくれたら数%貰えると言う仕組みです。

いわゆる紹介料を頂くイメージです。

生産者と消費者を繋げることが仕事になります。

では私たちは何をすれば良いのでしょうか?

それは良い商品を欲しいと思っている人に紹介する事です。

いらない商品を売っても意味がありません。

それでは騙していることになります。

またアフィリエイトもリピートで買ってくれる人が増えると収入が安定します。

だから良い商品を紹介して「この人の紹介している商品なら安心して買える」と思って頂くことが重要です。

つまり紹介する側の私たちも買う側の消費者もより良い商品を求めています。

それを見つけ出すことも仕事です。

良い商品を紹介し、信頼を獲得できればどんどん収入は上がり、安定していきます。

アフィリエイトはどうやってやるのか

元手0円アフィリエイトのやり方、リスクなく稼ぐ、儲かる方法を解説

では実際にアフィリエイトはどのようにしたら良いのでしょうか?

1番多いのはサーバーを借りてサイトを作る方法です。

現代では何か分からないことがあればすぐにインターネットで調べる時代です。

だから困っている人に直接アプローチできるサイト運営はとても魅力的です。

しかし初めは利益がほとんど上がりません。

サーバーレンタルで月に5000円ほどかかるのでむしろマイナスになる月もあると思います。

アフィリエイトを断念する人のほとんどが最初の3ヶ月くらいで辞めてしまいます。

理由は稼げないと思ってしまうからです。

確かに株の短期売買のようにすぐに利益を生むことは出来ません。

しかし長期的な目で見るとかなりの利益を生み出すことが出来ます。

その為には継続する必要があります。

サイト運営など慣れないことをいきなり継続するのは難しいと思います。

更に稼ごうと思ったのにマイナスになっていたら辞めたくなりますよね?

だから今回の元手0円のアフィリエイトを紹介しようと思いました。



元手0円アフィリエイトの紹介

元手0円のアフィリエイトのやり方はインスタグラムを使ったアフィリエイトです。

最近では使っている方も多いのでは無いでしょうか?

そのインスタグラムでアフィリエイトは出来ます。

ただ勿論無闇に商品を紹介しても稼げませんし、信頼を落としてしまいます。

だから戦略を立てたアカウント運営をする必要があります。

インスタグラムでの運営方法

では実際にどのようなアカウント運営をしたら良いのでしょうか?

それは何かに特化したアカウントを作ることです。

例えば「ファッション」に特化したアカウントや「料理」に特化したアカウントなど、このアカウントはこれだと見た人が一発で分かるようなアカウント作りが大切です。

普段おしゃれなコーディネイトをたくさん載せている方が、「この服すごく良かったです」と言って紹介していたら「買ってみようかな」と思いますよね。

逆に普段カフェの写真やジムの写真などバラバラな発信をしている人が急に「この服良かったです」と紹介したら少し怪しいなと思いますよね?

そのくらいアカウント運営は大切に行う必要があります。

だからまずはアカウントの方向性を決め、特化した投稿をしていきましょう。

インスタグラムでフォロワーは気にしない

元手0円アフィリエイトのやり方、リスクなく稼ぐ、儲かる方法を解説

次にフォロワー数は気にしなくていいと言うお話をします。

アフィリエイトをするとしたときにとりあえずフォロワーを増やそうとする人がいます。

しかしそれをしても利益はさほど伸びません。

理由は商品を紹介して、購入してくれる人は自分のファンがほとんどだからです。

確かに紹介した商品がすごく良くて、始めた見た人が買ってくれるかもしれません。

ただそれはほとんどないラッキーパンチだと思って下さい。

インスタグラムでどんな商品を買うのか

ではどんな人が商品を買ってくれるのでしょうか?

それは私たちの投稿が好きで、このアカウントのファンになってくれている人です。

だからとりあえずフォローしてくれている人が増えても売り上げは変わりません。

ファンの数を増やす必要があります。

勿論すぐに自分のファンになってくれる訳ではありません。

時間をかけて質の高い投稿を続けることで、それが信頼へと変わっていきます。

インスタグラムでファンを増やすには

元手0円アフィリエイトのやり方、リスクなく稼ぐ、儲かる方法を解説

ではファンを増やす為には何をしたら良いのでしょうか?

ここからは私が実際に意識していたことをお話しします。

私が実際にインスタグラムのアカウントを運用していた時は、出来るだけ接点を増やす事を意識していました。

例えば頂いたDMは丁寧に返していましたし、コメントも全て返信することを心がけていました。

また良く投稿にいいねを付けてくれる方は覚えて、コメントをくれた際に「いつも投稿にいいねをくれてありがとうございます」と一言添えていました。

このように一回一回の接点を出来るだけ大切にします。

その瞬間が良いと思ってもらえれば、更にDMを頂けたり、コメントをしてくれるなど相手から接点を増やしてくれます。

これが続くことでファンになっていきます。

だから大変かもしれませんが、初めは全ての人に真摯に対応することが重要です。

それをしていくうちにファンが増え、ファンが増えると更に人を呼びます。

このループに入ると一気に伸びていき、売り上げが大きく上昇します。

そこまで頑張って続けてみて下さい。

きっと楽しくなっていくと思います。

アマゾンアフィリエイトはオススメ

元手0円アフィリエイトのやり方、リスクなく稼ぐ、儲かる方法を解説

実際にやりたいという方向けにどこでアフィリエイトを始めれば良いのかお話しします。

アフィリエイトをするにしてもいろんな会社があります。

最初は何も分からないので、選ぶのがとてもめんどくさいと思います。

だから私がおすすめを紹介します。

それはアマゾンアフィリエイトです。

なんだよアマゾンかよと思いましたか?

でもそれだけいろんな人から支持を得ているのがアマゾンアフィリエイトだと言うことです。

ただ少し慣れてきた人からするとアマゾンは紹介料が安い為、良くないという人もいると思います。

確かに稼ぐという点だけで言うと良くないかもしれません。

しかしファンを作るという観点で言えば、かなり良いと思います。

皆さんも一度は使ったことがあるのではないでしょうか?

豊富な品揃えで新しい発見がたくさんあります。

その中から良い商品を見つけ出して、教えてあげる。

それを繰り返しているうちにどんどんファンが出来ます。

ファンが増えてきたら、もう少し紹介料の高い会社を選んでも良いと思いますが、初めは商品数が多く安心して購入して頂けるアマゾンアフィリエイトから始めてみましょう。

きっと商品を探しているうちに自分も楽しくなってくると思います。

あまり難しく考えすぎず、良い商品を友達に紹介する気分で初めてみて下さい。



さいごに

最初は分からないことだらけで辞めたくなると思います。

更に売り上げもさほど出なくてこれであっているのか不安になると思います。

しかし続けることに意味があります。

特にアフィリエイトはすぐに結果が出るものではありません。

時間をかけてゆっくりと登っていくものです。

焦らず少しずつファンを増やしていきましょう。

最初に見るべきは利益ではなくファンの数です。

それを忘れず、楽しみながら稼いでください。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

皆様のアフィリエイトがうまくいくことを願っております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました