バイナリーオプションで7割勝ち、儲ける稼ぐ方法を大公開

はじめまして。

今回はバイナリーオプションについてお話ししていきます。

まずバイナリーオプションが何なのか知っていますか?

知らない方向けにご説明させて頂きます。

とてもシンプルな投資でチャートが上がるか下がるかを予想する投資です。

簡単でギャンブル感覚で始める方もいます。

しかしそのような方は基本的に負けています。

バイナリーオプションはギャンブルではなく投資です。

闇雲にベットすれば負けるのは当然です。

だから今回はどのように勝っていけば良いのかについてお話しさせていただきます。



バイナリーオプションに悪いイメージを持たれている方

バイナリーオプションで7割勝ち、儲ける稼ぐ方法を大公開

勝ち方の本題に入る前にバイナリーオプションについてどのような印象を持っていますか?

恐らく多くの人は悪いイメージを持っていると思います。

理由は投資系の詐欺に使われることが多いですし、投資初心者が最初に取り掛かって、負けて投資は良くないと言うからです。

更に投資を長くやっている人からしてもあまり利益を取れない上に勝ち続けないといけないため、あまり選ばれることはありません。

では今回なぜ私が選んだのでしょうか?

それは投資の知識が全然無い初心者の人が間違った知識で取り掛かって負けてしまわないようにする為です。

だから初心者の方に向けて書いていきます。

投資に慣れている方には少し物足りない内容かもしれません。

そのような方も基本に戻る気持ちで読み進めていただけると嬉しいです。

バイナリーオプションはほぼ負ける

バイナリーオプションで7割勝ち、儲ける稼ぐ方法を大公開

まず初心者の方が1番陥りやすい罠は勝率5割は負けと言うことです。

2分の1で当たるし2回に1回勝てばいいんだから適当にやっても勝てるかもしれない。

こんな風に思っている人がいます。

しかしこれは大間違えです。

勝率は基本的に7割程度ないと負けです。

理由は手数料等がかかる為です。

勝率5割を続けているといつの間にか資産後大きく減ってしまっています。

これがバイナリーオプションがギャンブルではない理由です。

運任せで7割の勝率を出し続けるのはほぼ不可能です。

つまりそのような考えを持っている人は負けます。

だから勝率7割を常に頭に持って取引に臨みましょう。

次に初心者の方に多いのですが、感情的に投資するのは辞めましょう。

負けた後早く回収したいからといって急いでエントリーしてはいけません。

そのような感情に任せた行動をしていると勝率7割を安定させることは出来ません。

だから私は最初の頃、無心で取引をすることを心がけていました。

初心者の感は大体あてにしてはいけません。

投資に慣れている人の感とは全くの別物です。

当たったとしてもビギナーズラックです。

そこで当てられた理由を明確に答えられるくらいの知識が付いてから感に任せたエントリーを始めるようにしましょう。

だから初めは投資している間だけは無心でいられるように努力しましょう。

最後は大きな利益を狙わないことです。

そもそもバイナリーオプションは大きな利益を狙う投資ではありません。

無理に大きな利益を狙ってエントリー回数を増やすと負けを重ねて勝率7割から遠ざかってしまう危険性があります。

大きな利益は狙わずに慎重に小さい利益を重ねていくと思いましょう。

以上が初心者の方がよくやってしまう間違えでした。

あなたも当てはまっているものがありましたか?

もしあった人は絶対に最後まで読んでください。



バイナリーオプションで勝率7割を目指す取引方法

ここまで注意事項をお伝えしましたが、ここからは実際にどのように取引していくべきなのかをお伝えします。

まず勝率7割を目指すために必要なのは機械的な投資です。

感情を捨て機械的に投資していくスタイルです。

自分の感でいけると思っても初心者のうちはいかずに踏みとどまりましょう。

機械的な投資とはどのようなやり方でしょうか?

それは自分の勝ちパターンを見つけ、そのタイミングのみでエントリーを重ねるということです。

チャートにはある程度規則性があります。

だからこのチャートの場合はどっちにいきやすいというのがあります。

その為勝率7割を目指すことも可能です。

だから自分の中でこのチャートの際にエントリーするというのを決めて、そのチャート以外ではエントリーをしない。

そのくらい徹底して、機械的な投資をしていきます。

正直これをするのが勝率7割を目指すのには1番早いです。

勿論たまには逆にチャートが進むこともあります。

その時は「勝率7割で良いんだ」と気持ちを落ち着かせていきましょう。

これが運用方法になります。

先程注意事項でもお伝えしましたが、これをやっても大きな利益を得られません。

狙いのチャートが来るまではエントリーしないからです。

しかし最初は利益が少ないと割り切って取り組みましょう。

そして投資に慣れながら、色んなチャートの規則性についても勉強を進めて下さい。

チャートに慣れていくとエントリーポイントをたくさん作れる為、最初よりも多くのエントリーが出来るようになります。

結果として初めよりは利益を取ることが出来ます。

バイナリーオプションからFXに移行

バイナリーオプションで7割勝ち、儲ける稼ぐ方法を大公開

バイナリーオプションが出来るようになったらFXに移行することをオススメします。

理由は取れる利益幅が全く違うからです。

FXの場合は差の分が取り分になりますが、バイナリーオプションの場合は一定です。

つまり慣れればFXの方が利益を出せるし、マイナスをカバーしやすいので移行するべきだと思います。

ただFXをやるのは投資に慣れてからにしましょう。

FXは特に感情が入りやすく、大きな損失を出してしまう危険性があります。

勝ちも負けも一定のバイナリーオプションは感情を抑える練習にはとても良いです。

まずは投資自体に慣れていきましょう。

最初は利益よりも勝つこと。

そして自分の感情の変化に気がつくこと。

ここを意識して取り組んでみて下さい。

まずは実践してみて下さい

バイナリーオプションで7割勝ち、儲ける稼ぐ方法を大公開

ここまで読んでいただいた方にはぜひ実践して頂きたいと思います。

実際にやってみないと分からないものもあります。

それにやってみると話で聞いているよりも簡単だと思います。

私自身も取り組む前は投資とはとても難しいものだと思っていました。

そしてすごいハードルを感じていました。

しかし実際にやってみるとそんなことは全くありませんでした。

実際に周りでやっている人も普通の一般人です。

それでも楽しみながら資産形成を出来ています。

これが投資のいいところだと思います。

楽しみながら資産形成もすることが出来ます。

いくらゲームをやっていても実際のお金は増えません。

しかし投資なら実際のお金を増やすことが出来ます。

だから本気になれますし、勉強も頑張ろうと思えます。

まだやったことがないのであればあなたにも同じ経験をして欲しいです。

実際にやった上で合わないと思えばすぐに辞めて良いと思います。

勿論投資も向き不向きがあります。

向いていないのにやり続けることは意味が無いです。

だからそれを知るためにもバイナリーオプションから始めてみて下さい。

投資の基礎から入ることが出来ます。

そこで基礎を学び更に大きな利益を追求していきましょう。



さいごに

それでは最後にまとめをします。

バイナリーオプションは勝率7割を目指して下さい。

感情的なエントリーはやめ、機械的な運用を目指して下さい。

自分の勝ちパターンを見つけ、ひたすらそのチャートのみにエントリーして下さい。

自分の勝ちパターンの数を増やして下さい。

これが今回のバイナリーオプションで7割勝つ方法です。

覚えるくらい何回も読んで頭の中に入れておいて下さい。

きっとあなたが取引をする際に役立つはずです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

あなたの投資生活がより良いものになっていることを期待しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました