【エンジェル投資家さん探しています】

マネテジー 掲示板 投資家募集 【エンジェル投資家さん探しています】

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #82330返信
    mimi
    ゲスト

    はじめまして。都内在住の今年25歳です。
    大学4年時に起業に興味を持ち、修行の意味を込めて卒業後は就職して会社で働いています。
    起業したい思いがずっとあり、このタイミングで腹を括って挑戦したいと思い登録させていただきました。
    まだ、起業アイデアが決まっているわけではないので壁打ちも含めてさせていただきたいです。
    8年のテニス人生で培った、ストイックに努力をし続けられることが強みです。

    【略歴】
    無形商材の法人営業▶︎立ち上がり間もないベンチャー企業に業務委託でジョイン(1年で3倍の売上アップに貢献)▶︎正社員のお誘いをいただき、現在はPM兼マーケティングを担当。

    【起業アイデア】
    ■起業のゴール
    事業売却を見越した起業を考えています
    ■分野
    女性ファッション、フードテック関係(大学では栄養学を学んでいました)
    ■アイデア
    ①欲求(スタイル良くなりたい、モテたい、痩せたい)✖️韓国ファッションを組み合わせたコンセプトを作り、
      韓国服の無在庫販売のEC
    ②廃棄される野菜や果物を粉末パウダー状にし、プロテインスムージーパウダー
    →忙しいビジネスマンがお手軽に野菜を摂取できる。(飲むサラダ)かつ、フードロス削減

    その他、現在毎日アイデアを考えています。
    ぜひ、ご連絡いただけますと嬉しいです。

    私が考えていること↓(読書や学んだことのアウトプット記録です)
    https://www.instagram.com/kyan_log?igsh=bGhmdzY1c2QwenVh&utm_source=qr

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 【エンジェル投資家さん探しています】
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました