一粒に夢がひろがる、イチゴ栽培事業への招待

マネテジー 掲示板 ビジネスパートナー募集 一粒に夢がひろがる、イチゴ栽培事業への招待

  • このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #80444返信
    fcwaf
    ゲスト

    皆さん、こんにちは!

    私たちは未来を味わう新しいビジネスの扉を開くために、「完全制御型植物工場」でイチゴを栽培するための設備と栽培技術を提供する新たなビジネスを開始しました。イチゴはその美味しさだけでなく、市場の拡大と高い需要に支えられ、成長市場の一翼を担っています。この成長産業において、一緒に成功を築く仲間を求めています。

    ”事業の優位性”

    *市場の拡大:コロナ後、健康志向の高まりとイチゴはその美味しさからくる需要の増加により、市場が急拡大しています。

    *高い需要:イチゴはその魅力的な味わいから、消費者に非常が高い人気があります。高い需要が続く中で、品質と安定供給が重要な要素となります。

    *夏の収穫:イチゴは、全国的に夏に収穫できないため、競合相手が少なく、販売価格も高く高利益が見込めます。

    *新技術:一年を通じ高品質なイチゴを求める声が多く、私たちが開発した栽培設備は、IoTやセンサー技術の活用で自動化された環境制御システムは、天候や気温の影響を受けないため、地域・季節に関係なく一年を通じて安定した収穫ができます。さらに、年間1回しか収穫できなかったイチゴを年間2回の収穫が出来ることから、その需要に応えていきたいと考えています。

    *助成金:農林水産省や経済産業省の助成金を活用することで、初期の投資における負担を軽減できます。

    *障害者の雇用の義務付け:企業は国から障害者の雇用の義務付けられていますが、多くの企業は、この雇用事業を模索していますがイチゴ栽培事業で障害者の雇用ができます。

    *共に成長:市場の成長に連れ、共にビジネスを拡大し、成功を築くことが出来ます。

    ”求める人材”

    *営 業:法人営業・個人への営業ができる方

    *宣 伝:SNSを活用した事業の宣伝ができる方

    *栽 培:イチゴ栽培に興味があり、イチゴ栽培をやりたい方

    *事 業:事業に興味をお持ちの方で、新しいビジネスチャンスを求めている方

    一粒に夢がひろがる、イチゴ栽培事の全国展開に向け、一緒に成功を築く仲間を求めています。

    まずは、お気軽にご連絡、ご相談下さい。

    #80460返信
    fcwaf
    ゲスト

    ご連絡ありがとうございます。
    頂いたメールに本日ご連絡させていただきます。
    よろしくお願いします。

    #80454返信
    TUYO
    ゲスト

    一度お話できますでしょうか。
     
    tuyo12241115@gmail.com

    #80446返信
    fcwaf
    ゲスト

    私は、農林水産省のライセンスを取得して有機JAS栽培(農業のISO生産する作物の安全基準・世界198か国が登録しており違反したばあには法人は1000万円の罰則金、個人は100万円の罰則金が課せれれる)を20年以上を行っています。

    農業の技術開発を同時に行っております。

    その成果が本技術です。

    技術革新はこれからも続きます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 一粒に夢がひろがる、イチゴ栽培事業への招待
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました