Win-Winの関係を目指します。

マネテジー 掲示板 投資家募集 Win-Winの関係を目指します。

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #78190返信
    小林
    ゲスト

    ご覧いただきありがとうございます。

    30歳、西東京市在住です。
    勤めていた会社が倒産し社宅を出て行けと言われ急な引越し、高校を卒業してからずっと親や親族からお金を毟り取られ現金ももうすぐ無くなりそうです。働く意味が分かりません。

    それでも少しは世の中のためになることをしたいと思い、空き家再生や民泊事業を展開したいと思っています。
    500万円ほどの融資、投資でもいいです。

    よろしくお願いします。

    #78801返信
    個人の投資家
    ゲスト

    初めまして。
    民泊よりも空き家再生は、面白そうです。
    充分に儲かる感じはしますね。

    宜しければ具体的な話を聞かせてください。
    宜しくお願い致します。

    moka.planning.office@
    gmail.com

    です。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: Win-Winの関係を目指します。
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました