可能性ある事業に出資、融資します。

マネテジー 掲示板 起業家募集 可能性ある事業に出資、融資します。

  • このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #77514返信
    kiuchi
    ゲスト

    事業内容は問いません。
    年齢性別も問いません。
    可能性を感じる事業にお金を出します。

    出資、融資希望の方はご連絡ください。
    業者ではなく個人投資家になります。

    zongmunei@gmail.com

    #77536返信
    MMMM
    ゲスト

    木内宗って詐欺師なのか!!

    #77523返信
    匿名2
    ゲスト

    kiuchiは保証金(前金)詐欺です。
    最初は自己資金どれくらいあるか聞かれ
    詐欺かどうか確かめる為にあえて自己資金無しと答えたところ
    いつの間にか『自己資金』から『保証金』に呼び方を変えてました笑
    挙げ句の果てには『自己資金は必ず保証金として預かりたい』
    と言ってきました笑
    わかりやすい下手くそな詐欺師です笑
    皆様気をつけてくださいね

    #77516返信
    匿名
    ゲスト

    詐欺です。お気をつけください。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 可能性ある事業に出資、融資します。
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました