初期費用無しでお金を稼ぎたい!!

マネテジー 掲示板 投資家募集 初期費用無しでお金を稼ぎたい!!

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #74715返信
    みょん吉
    ゲスト

    私は借金600万抱えており現在どうにもならない状態です。
    昼、夜ともに寝ずに働いたことがあり二週間で体を壊しました。
    しかし夢のためにここでは終われません。その夢はゲーム会社を起業し大きな会社にすることが自分の夢です。
    そのために資金が必要なんです。
    金融ブラック状態で親や友人にも頼れません。
    なんとしても成功させたいと思っております。
    茨の道で険しいものなのは重々承知しております。
    初期費用0円でも可能な稼げる仕事がありましたら知恵を貸していただけますと幸いです。
    どうかよろしくお願いいたします。
    nuramayo6813@gmail.com

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 初期費用無しでお金を稼ぎたい!!
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました