せどりビジネスパートナー募集

マネテジー 掲示板 ビジネスパートナー募集 せどりビジネスパートナー募集

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #74268返信
    Akimoto
    ゲスト

    国内には様々な副業・副収入を得られる情報がたくさんありますが、実際に納得のいくものは中々見つけ出すことが難しいと言えます。
    私自身が実際に仕入れてみたり、販売してみて収入を得られるものをピックアップしてみました。

    現在、せどりや転売といったビジネスは懸念されがちです。
    市場調査を念入りに行っても、実際の買い付け額と送料を含めた売却額の差は初心者にとってはあまり期待できるものではないと思います。
    また、スニーカー市場では、転売ヤーと叩かれ肩身の狭い思いをしている方も少なくはありません。
    私は実際に様々な商品を仕入れ、販売して最適な商品を見つけるまでに数年要しました。
    とは言え、仕入れ先に関しましては、公にされていないショップが多いため、実際に取引されるか否かはこの募集記事を読んでいただいた方の判断となります。
    今回のこの募集は、代理店などの募集ではなく、一緒にビジネス展開していただける方を募集させていただきます。

    “詳細を教えてください” のみのメールは返信できない場合がございます。
    せどり・転売ビジネスの商品の仕入れなどは、ある程度の元手が必要となりますので、どの位の予算で、いつから始めることができるのかを必ず明記してください。
    扱う商品についても、公に公開したくはないため、冷やかしのメールは固くお断りさせていただきます。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: せどりビジネスパートナー募集
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました