無人運営サロンを開業したい方いらっしゃいませんか?

マネテジー 掲示板 起業家募集 無人運営サロンを開業したい方いらっしゃいませんか?

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #73481返信
    T-K
    ゲスト

    年中無休・24時間営業・無人運営の『セルフ脱毛&セルフホワイトニングサロン』を開業したい方、おりませんか?

    仕事は、3日に1回程度の清掃と、5日に1回程度の消耗品の補充ぐらいです。

    予約システム、宣伝広告等も、オーナー自らがする必要はありません。

    「運営委託契約」で、オーナー様のお仕事をほぼゼロにすることも可能です。

    詳細(仕組みや初期費用、収益等)に興味がございましたら、ご連絡ください。

    aoi610ioa016@ymail.ne.jp

    以下のような方を求めております。

    1.『会社員のオーナー様』
    会社員をしながら副業で加盟されるケースです。運営を本部で行う「運営委託契約」で運営業務は本部に任せて、本業に専念しながら副収入を得られています。副業がバレたくないという方にも提案できる方法がございます。

    2.『元従業員のオーナー様』
    お店に在籍していた方が独立してオーナーになられるケースです。運営の中身を知っているからこそ無人運営の可能性を実感していただきやすいです。オーナー自らが運営することも可能ですが「運営委託契約」の選択も可能です。

    3.『主婦のオーナー様』
    専業主婦をしながら「運営委託契約」で加盟されるケースです。一部の業務(予約管理等)をご自宅で行うことで、ロイヤリティの率を下げることも可能です。

    4.『専業オーナー様』
    脱サラ、フリーターからの転身など、独立して開業し、オーナーになられるケースです。
    「自分のお店を持つ」という夢を叶えたい方にオススメです。

    5.『 サロンのオーナー様』
    すでにサロンを経営されているオーナー様が、2店舗目3店舗名として加盟され、経営の安定に繋げるケースです。

    aoi610ioa016@ymail.ne.jp

    ご連絡お待ちしております。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 無人運営サロンを開業したい方いらっしゃいませんか?
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました