- このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
- 投稿者投稿
教育環境アドバイザー
ゲストこんにちは。
こちらの投稿をご覧いただきありがとうございます。某個別指導塾の教室長経験と教育機関向けの広告営業経験合わせて16年の経験を基に、2022年3月に教育ビジネスを始めました。現在は都内で実店舗を構えてオリジナルブランドの個別指導塾を経営しております。
今の子どもたちが未来の日本を作るので、教育は国の発展に大きく影響してくると思っております。
「教育から日本を明るくすること」を目的として、起業いたしました。オリジナルで始め、またコロナ禍でもあり、予定より集客には苦しんでおります。そこで、もともと多店舗展開した後に始める予定だったバーチャル個別指導塾の事業をスタートすることにしました。
現在のオンライン個別指導塾の多くは、ただのZoom授業でしかありません。私の展開するバーチャル個別指導塾では、オンラインでも実際に塾に通っているような感覚のサービスです。
現在は個人事業主として経営しておりますが、バーチャル個別指導塾を立ち上げる際に法人化を検討しております。
日本の未来を変えていきたい。優秀な人こそ日本にいたい、戻ってきたいと思えるような「明るくチャレンジできる」国を作っていくためにも、この事業への参画をお願い致します。300万円~2,000万円の出資をお願いしようと思っております。
詳しくはご連絡いただければ幸いです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。- 投稿者投稿
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)