気まぐれ出資

マネテジー 掲示板 起業家募集 気まぐれ出資

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #72044返信
    投資家
    ゲスト

    心に響く事業やプレゼンテーションをしていただけましたら〜3000万円までは即、投資または融資させて頂きます。

    私の事業と連携が取れそうなものを探していますが、嘘をつかれることが嫌いなので事前には明かせません。

    興味のあるスタートアップの法人さん
    これから事業を始める方はご連絡ください。

    shinji.jobs1@gmail.com

    #72149返信

    初めまして、沖縄でコンサルティング会社(合同会社モノスタイル)を経営しています。

    現在、クライアントも複数社おるのですが、クライアントの経営者等から、気軽に相談できる広報チャットやリスク相談チャット(法律以外)があるとすごい便利だよという話を複数いただき、新規事業として現在実証実験を進めています。

    感触的には、問題ない(無償もしくは格安のため)のですが、本格的に新サービスを行うとなるとそれなりに資金が必要となり、
    現在、エンジェル投資家を探しております。

    概要の事業計画書などはすでにあり、収益シュミレーションもある程度行っております。

    初年度は、黒字化は厳しそうですが、2年度目遅くとも3年目には黒字化が可能なモデルであると考えています。

    一度、ご説明したく、よろしくお願いします。

    合同会社モノスタイル 代表 長谷川
    https://monostylellp.net
    nori@monostylellp.com

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 気まぐれ出資
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました