【実証】仮想通貨の採掘事業!マイニングビジネス

マネテジー 掲示板 投資家募集 【実証】仮想通貨の採掘事業!マイニングビジネス

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #66116返信

    話題のマイニングビジネスのご提案です。

    いくつか取り扱っている事業のひとつですが当方では、日本では珍しいマイニング機器を輸入販売しております。話題も多くとても注目されていますので最近ではYahoo!、Amazon、Facebookなどに公式窓口を開設致しました。

    一台で1日2~3万円の利益を採掘するマシンや定価の10倍もするGPUなどニュースも多い業界で、テレビのCMも頻繁に流れては話題が絶えないビットコインやイーサリアムなどデジタル・仮想通貨の人気がますます過熱している昨今です。

    ただし、これら「コイン」は購入することなく「採掘」できる「マイニング」という手段はあまり知られていません。買って売るとかレートが上がるのを見定めるとかFXのような投資物ではなく自らが採掘してその利益を手にすることが今すぐに出来ます。

    詳しく述べると説明も専門的となり長くなりますので省きますが、仮想通貨・暗号資産というこれらのモノはマイニング(採掘)して稼げるという方法手段が一般的な事業として世界中で行われています。日本ではまだまだ珍しい種の事業ですがマシンを求められる方は非常に多くなってます。

    専用の「マイニングマシン」や「GPU」(パソコンのジャンルに相当)も用途に合わせて無数に流通していますが、これを輸入して販売卸を行っている関係から本件の提案に至ります。

    ご興味のある投資家と広く展開出来たら面白いと思い投稿させて頂きます。

    【ポイント】
    必要機器や場所が容易に準備できる。
    かかるコストは主に電気だけ。
    競合が少なく拡張性も高い。

    【メリット】
    回収率を求める投資事業ではない。
    自らの手動でコントロールできる。
    開始の前後(事前にも)で数値がわかる。

    ※不安定な投資ビジネスではない。
    ※もちろん金融商品ではない。
    ※マシンは卸値で用意できる。
    ※利益はその時、日々に確認できる。
    ※すぐに使える場所がある。
    等々

    【与信】
    当方、個人の立場とマイニングマシンに取り扱いについては、例えば国内最大のYahoo!や世界最大のアマゾン等の共に最大手のストアに審査を受けて与信されていますし、またFacebookやLINEなどSNS大手の審査も介してすべて受諾されているレベルの信用を持っています。

    公開されているプロフィールを参照して頂けます。
    オフィシャルから各SNSやウィキペディアもあります。
    ご覧ならびにご確認を頂き、その上でご連絡を頂ければ幸いです。

    ////////////////////////////////////

    ※掲載できる字数に制限があるため大幅に省きます。

    是非、宜しくお願い申し上げます。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 【実証】仮想通貨の採掘事業!マイニングビジネス
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました