1000万円までを投資、4月までには1人確実に投資します

マネテジー 掲示板 起業家募集 1000万円までを投資、4月までには1人確実に投資します

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #47838返信
    真野雄一
    ゲスト

    新しい年度で投資したいと思っています。
    今まで10人ほど投資していて黒字になっているのは3割ほどです。
    自分に見る目があるかどうかは分かりませんが、それでも1社上場した時のうれしさは忘れられません。

    最終的には上場してもらいたいですが、すぐは求めません。
    とにかく真面目で信じられる人に投資したいと思っています。

    何か起業を考えている方は是非とも書き込みお願いします。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 1000万円までを投資、4月までには1人確実に投資します
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました