エンジニアとデザイナーを集めたお助けサービス

マネテジー 掲示板 投資家募集 エンジニアとデザイナーを集めたお助けサービス

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #23998返信
    鬼頭
    ゲスト

    ITのお仕事ですとちょっとだけ修正したい、でも外注に頼むとお金がかかる。
    社内でやろうと思うと時間がかかります。

    そういう痒い所にも手が届くようなお助けサービスを考えております。

    短時間でお金も相場より3分の1ぐらいです。
    時間を短縮する事で経費を抑えたいと思っています。

    ただ日本人だとお金がかかるので人件費が安い国でしっかりした管理で行う予定です。

    現在そのサービスに向けて動いておりますが、ちょっと予算がオーバーしてしまっております。

    ここではそこまで詳しく話せませんが、もし興味持って頂ける方がいらっしゃいましたらもっと詳細をお話しさせて頂きます。

    是非とも宜しくお願いします。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: エンジニアとデザイナーを集めたお助けサービス
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました