移動式のコーヒーショップを考えております

マネテジー 掲示板 投資家募集 移動式のコーヒーショップを考えております

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #23661返信
    梶取
    ゲスト

    コーヒーにはかなりこだわりがあって豆を選ぶのにはかなり自信があります。

    日本全国、たくさんの方に私が選んだコーヒーを飲んでもらいたいので移動式のコーヒーショップを立ち上げたいと思っています。

    車は自己資金で購入したのですが、車の改装にかなりお金がかかります。
    見積としては300万ぐらいだったのですが、こちらを援助してくれる方はいませんか?

    宜しくお願いします。

    #23947返信
    kazu
    ゲスト

    融資で考えていますか?投資で考えていますか?

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 移動式のコーヒーショップを考えております
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました