民泊ビジネスの為の資金を投資お願いします

マネテジー 掲示板 投資家募集 民泊ビジネスの為の資金を投資お願いします

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #22453返信
    加茂
    ゲスト

    最近民泊という言葉あんまりでないですよね。
    日本人は飽き性なのでしょうかねw

    そういう時こそ投資のチャンスです。
    外国人からみてまだまだ日本の宿泊費は高いです。本当に高すぎます。

    外国人は清潔さを求めてません。
    間違いなく価格を重視しています。

    それでなかったら海外のバックパッカー用のホテルに泊まりません。

    私が考えているのは1泊1000円以下です。

    もちろん泊まるところはボロアポートになってしまいます。
    それでも絶対需要あると思います。
    1か月1部屋3万円ですが、それがたくさん所有していればどうですか?

    私は重要としているのは稼働率です。
    うまく回っていれば絶対に儲ける事が可能です。

    詳細に関しては会ってからお話しします。
    これこそ本当の民泊の形だと思いますのでお話しだけでも聞いて頂けたら幸いです。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 民泊ビジネスの為の資金を投資お願いします
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました