高所得者向けのプライベートジェット機のサービス

マネテジー 掲示板 投資家募集 高所得者向けのプライベートジェット機のサービス

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #22435返信
    藤井
    ゲスト

    なかなかプライベートジェット機をご存じでない方はおりますが、日本で所有されている方はごくわずかです。
    先進国でこの少なさは異常です。

    もっと高所得者にお金を使って頂くにはプライベートジェットの取得をして頂きたいと思います。
    ただそうはいっても簡単にプライベートジェットを購入できるわけではありません。
    それだけお金がかかるというもの。

    ただお金を出し合ったらどうでしょうか?
    10人で分割するのであればかなり現実的です。

    プライベートジェットは自分で乗るというよりは貸すという方が一般的です。

    なので投資感覚としても利用できます。

    税金対策の意味でもかなりオススメだと思います。
    もっともっと認知して頂くために色々と営業もしていきたいです。

    その為の人材確保、また広告費等に投資して頂けたらと思っております。

    間違いなく需要は高いと思いますので是非ご検討下さい。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 高所得者向けのプライベートジェット機のサービス
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました