探偵業に500万円ほど投資してもらえませんか?

マネテジー 掲示板 投資家募集 探偵業に500万円ほど投資してもらえませんか?

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #22431返信
    匿名
    キーマスター

    最近需要が増えていて嬉しい悩みなのですが、人材が不足しております。
    育てるのにも時間はかかりますし、お金もかかります。
    こういう世の中なのでもっともっと需要が増えてくると思います。
    その為にも先に人材の投資をしていきたいと思っています。

    探偵業はなかなか世間に認められにくい職業ですが、立派な仕事だと私は思っております。
    一般人からの相談はもちろんですが、弁護士からの依頼も多々ございます。

    単価も高く売り上げも見込める仕事です。
    是非とも当方に投資頂けましたら幸いです。
    宜しくお願いします。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 探偵業に500万円ほど投資してもらえませんか?
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました