海外向けに萌え系の動画配信をしたい

マネテジー 掲示板 投資家募集 海外向けに萌え系の動画配信をしたい

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に匿名により4年、 1ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #22316返信
    匿名
    キーマスター

    全て素人、エロ一切なし。
    動画に出る人は英語が片言。

    こんな感じです。
    何故英語が片言かというとそれが外人にとっては萌えるのではないかと思っています。
    これでペラペラだったらちょっと違うなって思いませんか?

    萌え=応援したいという事。
    なかなか英語ができないのに頑張っている姿をみて萌えという感じを外国人に味わってもらいたいのです。

    現在興味持ってくれる人を20-30人います。

    ただやっぱり多少なりとも給料を払いたいですし、場所も必要となります。
    その為にも最低3000万円は必要です。

    かなりおもしろい企画だと思いますので少しでもお話を聞いて頂ける方はご連絡下さい。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 海外向けに萌え系の動画配信をしたい
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました