お洒落なレンタルオフィスを作りたいです

マネテジー 掲示板 投資家募集 お洒落なレンタルオフィスを作りたいです

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #22311返信
    匿名
    キーマスター

    海外のレンタルオフィスを見て衝撃を受けました。
    日本にもこんなレンタルオフィスがあったら絶対にスタートしたての起業家は利用するのではないかなと思っています。

    とにかくスタイリッシュなデザインのレンタルオフィスは最高です。
    仕事もする気になりますよね。
    またそういう所にはかっこいい、かわいい人が集まります。
    そしてそこから新たなビジネスも生まれます。
    こんな良い事はないと思います。

    月額1万円しないぐらいの会費でインターネット使い放題、ドリンク飲み放題、会議室は空いていれば使いたい放題などと言ったサービスを考えております。

    また月額を利用しない人は1日1000円ぐらいで24時間利用可能。

    入場はQRコードを使おうかと思っています。

    これも全て海外のレンタルオフィスを利用した経験をお伝えしています。

    絶対流行ります。
    今こそ私にそのチャンスを下さい。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: お洒落なレンタルオフィスを作りたいです
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました