人材派遣がスムーズにいくアプリを開発中です

マネテジー 掲示板 投資家募集 人材派遣がスムーズにいくアプリを開発中です

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #22041返信
    ゲスト

    昨今、人材派遣がかなり進んできましたが、それでも私はまだまだだと考えています。

    余計な手間、そして時間、このような現実の中で改善されないものなのかなと考えておりました。

    そこで他がやらないのであれば私がやるという結論に至りました。
    エンジニアは私の大学時代の友達にお願いしてあります。
    すでに仕様は決まっており制作にもかかっております。

    ただそれでも心配があります。
    良いアプリを作ってもそれを使ってくれる方がいないと意味がありません。

    だからこそ広告費をしっかりと書けるべく投資家様を募る事にしました。
    金額についてはお任せします。

    ただ私の中では5000万は必要だと思っています。
    一応2000万は手元にあり3000万円が希望の金額となります。

    まだまだ伝えられてない事があるのでそれは会ってから説明したいと思います。
    是非とも宜しくお願いします。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 人材派遣がスムーズにいくアプリを開発中です
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました