3000万円希望!子供の教育に投資して下さい

マネテジー 掲示板 投資家募集 3000万円希望!子供の教育に投資して下さい

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #21798返信
    はるひこ
    ゲスト

    現在、託児所を経営しております。
    そこで思ったのが単に預かる仕事ではなく勉強、スポーツ両方を教えていきたいと思っています。

    これから少子化にどんどん向かっていきます。
    子供が少なくなるのに託児所だけでは生き残っていけません。

    何か付加価値が必要になります。

    そこで東大を目指せる、プロスポーツ選手を目指せるといった高度な教育をしていきたいです。

    もう安いお金で預かる仕事はしたくありません。
    私としては高額でもここに預ければ間違いなしという場所を作っていきたいと思っています。

    その為にも広い敷地、そして先生が必要になります。

    現在私のツテでその両方が叶えられそうです。

    ただお金が全然足りません。
    私の持ち出しでも5000万ありますが、残り3000万が必要となります。

    本当は融資という形を希望しますが、急いでいるので投資でも融資でもどちらでも構いません。
    かなり現実的な考えだと思いますので是非宜しくお願いします。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 3000万円希望!子供の教育に投資して下さい
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました