カーリノベーション事業!自家用車をフルカスタマイズ

マネテジー 掲示板 投資家募集 カーリノベーション事業!自家用車をフルカスタマイズ

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #21796返信
    匿名
    キーマスター

    ニッチなユーザー向けのビジネスモデルを考えています。

    私は15年ほど車の塗装、修理、メンテナンスの仕事をやってきました。
    その中で思ったのが、車にこだわる人はいくらでもお金を出すという事です。

    車というのは子供の頃からの憧れみたいな所もあり自分好みにカスタマイズする方は多いです。
    簡単な内装なら個人でできますが、フルチェンジだとそうはいきません。

    そういう時こそプロの出番です。
    外装から内装全てをフルカスタマイズします。

    今まで30件近くお客様の車をいじってきましたが、ほとんどの方が100万以上使って100%喜んでくれます。

    そこで私はビジネスになるのではないかと思いました。

    本当にニッチな所かもしれませんが、単価は高いです。

    今までの経験をフルに活かしたいと思っていますのでこのような私に投資をお願いできないでしょうか?

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: カーリノベーション事業!自家用車をフルカスタマイズ
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました