ユーチューバー用のアプリ制作の為の費用を投資して下さい

マネテジー 掲示板 投資家募集 ユーチューバー用のアプリ制作の為の費用を投資して下さい

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #21694返信
    飯島
    ゲスト

    まだ構想段階ですが、ソフトを使わなくてもユーチューバーが簡単に編集できるアプリを考えています。
    現在スーパーエンジニアとプランを練っている最中です。

    ちなみにスーパーエンジニアはアンドロイド、ios、バックエンド、フロントエンド全てできる方です。
    デザインは外注するつもりです。

    経費に関しては300万円でお願いします。

    このアプリが完成しましたら確認して頂き別途で投資をお願いしたいと思います。
    こちらに関しては宣伝費用、サーバー代となります。

    これに関しては多分お金はかかります。
    ただまずはアプリを見て頂いてその後、流行るかどうかを感じて頂き追加の出資をお願いしたいと思います。

    もし資金が打ち切られた場合はこのアプリを売りますのでそれで300万円を返済したいと思っています。

    かなりリスクは低い投資だと思います。
    信用できる方からの連絡お待ちしております。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: ユーチューバー用のアプリ制作の為の費用を投資して下さい
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました