タイで日本の高級マンゴーを栽培するための資金

マネテジー 掲示板 投資家募集 タイで日本の高級マンゴーを栽培するための資金

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #21083返信
    匿名
    ゲスト

    いくら投資して欲しいとはいいません。
    この夢に対して投資して頂ける投資家様がいれば本当に嬉しいです。

    現在ここだったら何とかなるだろうという感じの土地を見つけました。

    また働き手ですが、私とあとはミャンマー人となります。
    ちなみに私はタイ語とビルマ語が話せますのでコミュニケーションは大丈夫です。

    さらに農業も10年以上やってました。
    ノウハウはあります。
    あとは日本人の真面目さをしっかりと教えていき確実なビジネスにしたいと思います。
    面白そうだと思いましたらご連絡お待ちしております。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: タイで日本の高級マンゴーを栽培するための資金
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました