農業のIoTをもっと強化したいと思っております。最終的には5000万までお願いします

マネテジー 掲示板 投資家募集 農業のIoTをもっと強化したいと思っております。最終的には5000万までお願いします

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に竹中により5年、 2ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17595返信
    松本
    ゲスト

    段階を踏む形での投資でお願いします。
    最初は500万、1000万、3500万という流れでお願いしたいと思います。
    無理だと判断した時点でストップして頂いても構いません。
    ちなみに私は農業歴35年、息子が現在22歳で家族経営で頑張っております。
    色んな意見お聞かせ下さい。

    #17646返信
    竹中
    ゲスト

    IoTって事は下町ロケットみたいな無人トラクターみたいのですか?

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 農業のIoTをもっと強化したいと思っております。最終的には5000万までお願いします
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました