1000万円投資して下さい。無料のHPを提供する会社を立ち上げます

マネテジー 掲示板 投資家募集 1000万円投資して下さい。無料のHPを提供する会社を立ち上げます

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に43歳・男により5年、 3ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17589返信
    43歳・男
    ゲスト

    1度自己破産をしております。
    ですので信用は全くございません。
    ただもう1度ビジネスをしてみたいです。
    今考えているビジネスは全てのHPを無料で制作します。

    無料の場合は広告をつけ広告を外す場合は有料になります。

    ありきたりのビジネスですが、私が見たところデザインが統一されていてそれもすごくださいです。

    私はもともとデザイン一本の仕事をしてきました。
    ですので色々なデザインのテンプレをもっておりさまざまなカスタマイズが可能です。

    ですので絶対被らずかっこいいデザインのHPが提供できます。
    このビジネスにもう1度かけたいと思っております。

    とりあえず今は事務所をもたず家でやります。
    1000万円の内訳ですが、
    知り合いを2名雇うので:20万円×2人×6か月=240万円
    現在の家賃:8万円×6ヵ月=48万円
    通信費・光熱費:3万円×6か月=18万円

    その他は全て広告費にかけます。

    休みもなしで働くつもりですのでどうぞよろしくお願いします。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 1000万円投資して下さい。無料のHPを提供する会社を立ち上げます
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました