- このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後に
コンサルタントにより4年、 3ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
- 投稿者投稿
60代経営者
ゲスト事業拡張、設備投資など銀行から借りる案件に対して投資致します。
経営に口出し等致しません。
その代わり決算書などはしっかりみます。
興味がある方がいましたら連絡下さい。コンサルタント
ゲストご連絡ありがとうございます。
しつこくて申し訳ありませんが、
500万融資でもご対応難しいでしょうか?
よろしくお願いします。60代経営者
ゲストコンサルタント様へ
申し訳ございません。投資先が決まりました。
また来年あたりに投資を考えておりますのでまたその際には掲示板に掲載させて頂きます。
こちらの掲示板はクローズでお願いします。コンサルタント
ゲストヘルメットの製造販売会社で25年活動しています。
国内では、ブランド化しています。
会社資料は、http://www.dammtrax.comを
ご覧ください。今回商品制作費として3000万希望します。もしご検討して頂けるなら投資条件など、
yjub8861@yahoo.co.jp鈴木まで連絡下さい。
参上しましてご説明申し上げます。
よろしくお願いします。KM
ゲストこんにちは 掲示板見て お話だけでもと思いメッセージ失礼します
私は、現在2人で飲食店を起ち上げようと考えております
公庫や 銀行審査 通りやすくするための一時資金貸しは行えませんか?
合同会社起ち上げ 公庫銀行融資後500万借入の場合700万にて融資後返金致します
代表者は 事故歴等御座いません 戸建所有者です 自己資金が少なく少額しか借りれない恐れがある為ご相談しました
宜しくお願い致します- 投稿者投稿
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)