美味しいコーヒーを日本に輸入したいと思います。300万円お願いします

マネテジー 掲示板 投資家募集 美味しいコーヒーを日本に輸入したいと思います。300万円お願いします

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に天童勇作により5年、 2ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17412返信
    天童勇作
    ゲスト

    無類のコーヒー好きです。美味しいコーヒーを求めて海外を渡り歩いています。
    趣味の中での投資をお願いする事になってしまいますが、一生懸命のめり込めるものです。
    情熱は誰よりもございます。
    正直雇われ社長でもいいと思ってます。
    自分に合った、本当に良いなと思う豆だけを買い付けたいと思っております。
    そういった趣味に共感できる方がおりましたらご連絡お願いします。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 美味しいコーヒーを日本に輸入したいと思います。300万円お願いします
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました