大東建託からの営業がすごいです。うちの土地にアパート建てませんかとしつこく言ってきます

マネテジー 掲示板 不動産投資の掲示板 大東建託からの営業がすごいです。うちの土地にアパート建てませんかとしつこく言ってきます

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に笠井により5年、 2ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17408返信
    笠井
    ゲスト

    2,3回断っているのですが、営業の方がかなりしつこくきます。
    お金の為ならここまでするのかという気持ちもしますが、さすがに参っています。
    大東建託ってそういう会社なんですか?

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 大東建託からの営業がすごいです。うちの土地にアパート建てませんかとしつこく言ってきます
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました