さち

掲示板への返信

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #69180返信
    さち
    参加者

    はじめまして。まだ募集されていますでしょうか?
    新宿エリアで飲食店を経営している者です。
    コロナに加えて近隣トラブルなどの諸事情で売り上げが伸び悩んでいまして、元々は別のエリアが第一希望だったこともあり、移転を考えていますが資金が足りていません。(物件にもよりますが恐らく500万円ほど)
    はじめての個人開業でかなり失敗もしましたが少し要領も得てきたので次は必ず成功したいと思っております。お力添えいただけますと幸いです。
    既存店舗情報などはもしご連絡いただけましたらお伝え致します。
    m240_mng@outlook.com

    どうぞよろしくお願い致します。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
タイトルとURLをコピーしました