bpkjy864

掲示板への返信

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #21980返信
    bpkjy864
    参加者

    はじめまして。
    岩手県で農業やってる者です。
    私はいちごの観光農園やりたいので投資をお願いしたく思います。
    詳しくはこちらに返事をお願いしたく思います。
    yudai_farm2018@yahoo.co.jp
    よろしくお願いします。

    #21979返信
    bpkjy864
    参加者

    岩手県で農業やってる者です。
    いちごの観光農園やりたいので投資をお願いしたく思います。
    詳しくはこちらでお願いしたく思います。
    yudai_farm2018@yahoo.co.jp
    よろしくお願いします。

    #21469返信
    bpkjy864
    参加者

    担保は今の所ありません。
    強いて言うなら今から建てる予定のハウスくらいでしょうか?
    あとは両家から継ぐ予定の田んぼでしょうか。

    #21441返信
    bpkjy864
    参加者

    新品目など全て取り掛かることが出来れば純利益約1900万円をあげることができると試算しています。
    更に10年以内には両家の親から田んぼ総面積18haを引き継ぐ予定しています。プラス約700万円の増益を見込んでいます。なので資金援助いただければこれだけ収益あげることができると考えています。

    #21413返信
    bpkjy864
    参加者

    はじめましてよろしくお願いします。
    岩手県で農業やってる者です。

    5年間1人でやってきましたが利益を上げることが出来ませんでした。

    40歳を機に品目転換や新規品目の導入等を考えています。

    資金面で御支援頂ければと思います。

    資金は10年で返済、11年目から純利益の1割の配分を考えています。

    良かったら話しだけでも聞いてくださいませ。
    よろしくお願いします。

    #21386返信
    bpkjy864
    参加者

    はじめましてよろしくお願いします。
    岩手県で農業やってる者です。

    5年間1人でやってきましたが利益を上げることが出来ませんでした。

    40歳を機に品目転換や新規品目の導入等を考えています。

    資金面で御支援頂ければと思います。

    資金は10年で返済、11年目から純利益の1割の配分を考えています。

    良かったら話しだけでも聞いてくださいませ。
    よろしくお願いします。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
タイトルとURLをコピーしました