アプリ開発・起業のためのビジネスパートナー募集

マネテジー 掲示板 ビジネスパートナー募集 アプリ開発・起業のためのビジネスパートナー募集

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #37650返信
    MOMO
    ゲスト

    私は韓国関連のことを発信しているYouTuberです。

    普段からYouTubeをやっていくうえで、こんなサイトやアプリがあったらいいなと思ったので、開発・起業したいと思いました。

    しかし私は、ビジネスが初めてなので1人では到底無理だと思ったので、
    エンジニアさん
    営業さん(広告主を取ってきてもらう)
    お金を稼ぎたい人

    と一緒にチームになって起業したいと思っています。
    なので年齢も近いと嬉しいです。
    本当にスタートアップを一緒にしてくれる人にお願いしたいです。

    やる気、情熱を持っている方と一緒にビジネスをしたいと思っています。

    企画など詳しくはメッセージや直接お会いしてお話ししたいとおもっています。

    私と一緒に国内最大級のサイト・アプリを作りませんか?
    よろしくお願いします!

    #48095返信
    はるま
    ゲスト

    まだ募集されていますか?
    お金を稼ぎたい人で立候補したいです。

    ちなみにどういう事をやれば宜しいでしょうか?

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: アプリ開発・起業のためのビジネスパートナー募集で#48095に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました