ワンルームマンション投資!!(都内:2,000〜3,000万円程~)

フォーラム 不動産投資の掲示板 ワンルームマンション投資!!(都内:2,000〜3,000万円程~)

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #36328 返信

    ワンルームマンション投資にご興味がある方に、ご希望の物件をご紹介させて頂きます。

    ■ワンルームマンション投資とは?
    ワンルームマンション投資とは、1人暮らしの用のワンルーム物件を購入所有して、それを活用することで投資することを意味します。すなわち、所有した物件を第三者に貸し出して、その物件を借りた入居者から毎月の家賃収入を得たり、場合によっては所有した物件を売却する際に、購入時よりも高く売ることで売却益によって利益を得られます。
    また、投資として活用後、ご自身の老後の財産・資産として活用したり、老後の資金運用にも向いています。
    投資だけでなくその他の利益の出し方も、ご自身の考え方次第で様々です。
    是非この機会に、不動産投資(ワンルームマンション投資)で安定した副収入を得てみてはいかがでしょうか。

    ■ワンルームマンション投資が注目を集める3つの理由。
    【理由1】
    ワンルームマンションは買いやすい。
    一般的に、2,000万円〜3,000万円程度から始めることが出来る。

    また物件に関しても、様々ご用意させて頂いている会社様でありますので、ご興味が少しでもありましたらご連絡頂ければと思います。

    【理由2】
    ワンルームマンションは今後においても需要がある。
    ※現在一般世帯(家族世帯)が減少傾向にあり、単独世帯(一人暮らし世帯)が約49%と増加傾向にある。
    2世帯に1世帯は一人暮らしと言っても過言ではないレベルになりつつあり、現在に限らず今後も重要が見込める傾向にある。

    ※65歳以上の単独世帯も増加傾向にある。
    近年、核家族化、未婚化や晩婚化、さらには高齢化が進んでいる為、65歳以上全体の単独世帯の占める割合は現在約42%となっている。

    【理由3】
    ワンルームマンションは利益を出しやすい。
    ①賃貸物件として家賃収入を得続けることが出来る。
    ②売却することで利益を出すことが出来る。

    ——————————————————————–
    私は、東京圏を中心にワンルームマンションの販売をしている会社様に仲介する立場ですので、物件の詳細に関しては販売会社様の方からご説明させて頂きたく思います。
    決して無理なご案内は差し上げない次第ですので、その点はご安心頂ければと思います。

    また、ご紹介する会社様名等はご紹介まで控えさせて頂きますが、東京都新宿区にオフィスを構える免許を有する株式会社様でございますので、ご安心頂ければと思います。

    少しでも投資をお考えの方や、投資にご興味のある方は、まずご連絡下さい。
    お話をお聞きになるだけでも、決して損なことではないと思います。
    お話をお聞きになられた後に、物件を購入されるもされないもご自身のご自由でございます。

    販売会社様の経験上のお話ではございますが、お話をお聞きになられた方の2人に1人が、物件をご購入されているとのことでございます。

    まずは、素敵な物件を皆様にご紹介させて頂きたく思います。
    ——————————————————————–

    ご興味を持たれた方は、まずはメッセージを頂ければと思います。
    私から、販売会社のご担当者様に取り次ぎ、本案件につきましてお話を進めさせて頂きたく思います。

    何卒、宜しくお願い致します。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: ワンルームマンション投資!!(都内:2,000〜3,000万円程~)
あなたの情報:




画像は4点まで。1つのファイルの最大サイズは 512 KB.



ファイルの追加