餃子専門店を作る為の資金を提供して下さい。

マネテジー 掲示板 投資家募集 餃子専門店を作る為の資金を提供して下さい。

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #28795返信
    三郎
    ゲスト

    っというよりまだ始めなくてよかったです。
    コロナがここまで猛威を振るうとは思っていませんでした。

    現在お店を出すためのお金を必死に貯めております。

    一応コロナが収束したらオープンの準備を始める予定です。

    それでもまだまだお金は足りません。

    本当に美味しい餃子を開発しましたので是非とも私に投資をして下さい。

    #29097返信
    ヒサ
    ゲスト

    なかなか収束するのは時間がかかると思うよ。
    ここで飲食店の投資話は厳しいかと。。。
    もう少し落ち着いたら書き込みして下さい。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 餃子専門店を作る為の資金を提供して下さい。
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました