借金300万円を肩代わりしてもらえませんか?

マネテジー 掲示板 投資家募集 借金300万円を肩代わりしてもらえませんか?

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #23187返信
    えいき
    ゲスト

    その代わり1年あなたの為に働きます。
    宿+生活費10万ほど頂ければ365日休みもいりません。

    かなり本気です。力仕事でも何でもやります。

    ちなみにスキルはPCのタイピングが早いぐらいです。
    資格等はないですが健康が取りえです。

    私を好きに使いたかた是非ご連絡下さい。

    #23409返信
    土木作業でもする?
    ゲスト

    本気でするなら連絡しな

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 借金300万円を肩代わりしてもらえませんか?
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました