コロナショックでかなり痛手を負ってます

マネテジー 掲示板 株の掲示板 コロナショックでかなり痛手を負ってます

  • このトピックには8件の返信、1人の参加者があり、最後に加治により3年、 3ヶ月前に更新されました。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #23133返信
    寛太
    ゲスト

    多分500万ほどやられたかもしれません。
    今更ながら逆張りにしておけばと後悔しております。

    コロナショックでも強い株を教えて下さい。
    何とか500万取り返したいです。

    #46874返信
    加治
    ゲスト

    株高の状態で負ける方が難しい。
    とりあえず買ったら1ヶ月放置してみれば

    #46044返信
    渡辺
    ゲスト

    今こそ逆張りです。
    まだまだ上がります。

    #45252返信
    情報
    ゲスト

    情報だけお教え致します。
    後は御自身でお考えください。
    linz88176@gmail.com

    #43778返信
    情報
    ゲスト

    情報だけ教えます。
    後は御自身でお考えください。
    linz88176@gmail.com

    #38927返信
    PIROoo
    ゲスト

    私もコロナで、投資金300万弱を失いました。その後、仮想通貨で数十万やられて
    これまでの投資利益を無くしました。その後、全く違った分野に挑戦し、やっと稼げる投資を見つけました。
    しかも何よりの魅力が低資金から始められることが最大の魅力です。
    また、自分自身のアカウントを作成し運用しますので、持ち逃げ(詐欺)等のリスクもないと思います。(以前、バイナリーの代行運用で持ち逃げされましたので
    この点は、非常に重視しました。)

    もし、ご興味あれば連絡ください。因みに稼げるまでサポート有りですのでご安心ください!
    2020.excel.2020@gmail.com

    #38459返信
    j
    ゲスト

    真面目に働こう

    #37982返信
    なおき
    ゲスト

    今こそビットコインです。
    まだまだ上がります。
    ぜひぜひ

    #37812返信
    ジュン
    参加者

    現在コロナで失業中のため、経験豊富な投資知識をご提供します。
    現在58才  元ホテル勤務

    大阪市内のみで、株式為替の投資知識をご提供したいと考えています。
    場所は、お近くのカフェ(パソコン必須)またはネットカフェで。

    特に損失を抱えている方や投資に興味のある方にお勧めです
    何故損失を抱えているのか、わかりやすくご説明いたします。

    費用は一回2時間6500円  それで貴方に必要な知識か確認していただき
    必要なら4回程度でマスターできます。

    shimizudani501@yahoo.co.jp

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
返信先: コロナショックでかなり痛手を負ってます
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました