ヨガスタジオ立ち上げ。リアルタイム配信でヨガをお届け

マネテジー 掲示板 投資家募集 ヨガスタジオ立ち上げ。リアルタイム配信でヨガをお届け

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #22321返信
    みき
    ゲスト

    リアルタイムがミソです。

    男性も女性も楽しめる動画にします。

    こちらですが100万円の投資で大丈夫です。

    100万円で色々機材を用意します。

    演者は私です。

    ヨガを10年、自分でもスタイルは良い方だと思います。

    今まで大手フィットネススタジオにいましたが独立したいと考えていました。

    ただどこかのスタジオを持つと経費が掛かってしまい大変になります。

    っということでネット配信でのヨガスタジオを考えました。

    絶対頑張ります。是非とも宜しくお願いします。

    #22486返信
    サコー
    ゲスト

    はじめまして。ネット配信での教育は、これから伸びると思ってます。ヨガスタジオ興味あります。よかったら、詳細を教えていただけますか?

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: ヨガスタジオ立ち上げ。リアルタイム配信でヨガをお届け
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました