最大1億円!中古車の売買に関して投資します。

マネテジー 掲示板 投資家募集 最大1億円!中古車の売買に関して投資します。

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #21037返信
    とおる
    ゲスト

    今まで3人ほど投資してきました。
    全てが違う分野になります。
    今回は中古車に興味を持ちそれに特化した事業に投資しようと思います。

    これから始める方、また既に始めている方、どんな方でもご連絡下さい。

    私が面白いなと思ったものに連絡しようと思います。

    今回最大1億と記載させて頂きましたが、これは段階的な投資というのをご理解下さい。

    最初はどれだけ良くても1千万ぐらいとします。
    そこから成長性があるなと思った場合追加で資金を注入致します。

    我こそはという方どんどん書き込みして下さい。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 最大1億円!中古車の売買に関して投資します。
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました