ペット専門のサイトを作りたいと思います。300万円前後の出資をお願いします。

マネテジー 掲示板 投資家募集 ペット専門のサイトを作りたいと思います。300万円前後の出資をお願いします。

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に三笠により5年、 3ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16400返信
    三笠
    ゲスト

    高齢化社会になって犬、猫を含むペットの需要はもっと多くなると思います。
    もちろんペットサイトはたくさんあるのですが、捨てられたペット、いなくなってしまったペットなど
    その他里親探しなども含めたペットサイトにしたいと思っております。

    当然我が家のペット自慢というのを前提にサイトを作りますが、そういった事も含めて制作していきたいと考えております。

    是非出資して頂ける人からのご連絡お待ちしております。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: ペット専門のサイトを作りたいと思います。300万円前後の出資をお願いします。
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました