50万円の投資をお願い致します。

マネテジー 掲示板 投資家募集 50万円の投資をお願い致します。

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #77163返信
    Yoshi
    ゲスト

    私は、NFTでデジタルアートを作成しております。

    Adobeの、AiとPsを駆使して、現在のNFT数は、385になります。

    本日、1作品、6ETH。149万円。購入NFT数4つ。総額596万円のオファーをいただきました。
    今までも、高額なオファーをいただいていたのですが、取引にはガス代が必要になり、そのガス代を用意できなかったので、全てのオファーを断ってきました。

    しかし、今回のオファーはお断りしたくはないので、ガス代となる50万円を投資いただければと思い、投稿させていただきました。
    返済は、100万円を考えておりますが、投資家様とご相談の上、決定したいと思います。

    冷やかしや詐欺ではないため、切実に真剣なご返答をお願い致します。

    yoshijen11050718@outlook.jp

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 50万円の投資をお願い致します。
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました