代行★10000円(1口)ごと3000円増えるロジック

マネテジー 掲示板 FX・為替の掲示板 代行★10000円(1口)ごと3000円増えるロジック

  • このトピックは空です。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #74701返信
    ゼロ
    ゲスト

    10,000につき1口→1口につき、1日3,000円増やさせてもらいます。状況により1日2回6000円となる事もありますがリスク軽減の為、月最大が90000円とします。

    毎日23時報告、利確分はいつでもお振込み致します。
    1回200円ですが月15回(月3000円)以上のお振込になる場合はご負担をお願いします。

    最低3口からのご応募をお願いしております。
    最低限の保証の都合上100万円以上はお預かり出来ません。
    効果をご覧いただけましたら利益の15%の手数料で運用させていただきます。

    NFT関連のエンジニアと開発した7つのロジックを駆使した5分取引をさせていただきます。

    手動トレードの為、人数に限りがあります。
    予告なく募集終了しますのでご了承ください。

    ツール販売、手法公開、コンサルはしておりません。代行のみとなります。

    lelouch.5500@gmail.com

    #77237返信
    個人投資家
    ゲスト

    なるほどですね。
    だからメール送信出来ないんですね。。
    情報ありがとうございます。

    #77193返信
    被害者
    ゲスト

    そんな甘い話は無いですね(^_^;)

    #77192返信
    被害者
    ゲスト

    多分詐欺です。
    入金したら連絡つかなくなりました(^_^;)

    #77155返信
    個人投資家
    ゲスト

    メールが送信出来ません

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 代行★10000円(1口)ごと3000円増えるロジックで#77237に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました