起業したい!!

マネテジー 掲示板 起業家募集 起業したい!!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #74657返信

    現在私は600万の借金を抱えており昼も夜もバイトをしておりました。
    寝ずに働いた為2週間で身体を壊しました。
    最初の借金はギャンブルでした。
    自衛隊に入って4年間過ごし退職金で120万円受け取りました。
    そのうち40万円を一人暮らしの費用に充てて残りのお金ギャンブルに使ったのが地獄の始まりでした。
    そして返済をしつつ今は夢であるゲーム会社起業に向けて頑張っております。
    スキルも何も無いため、パソコンのデータ入力や営業リスト作成などで開業しております。
    知名度が無いため受けてきた件数20件ほどです。
    現状預貯金等もなく毎日に絶望しております。
    ただこのまま終わりたくないと思い掲示板に投稿しました。
    1000万円から1500万円を融資で受けたいと思っております。
    金融ブラック状態である為どこにも頼れません。
    甘い考えなのは重々承知しております。
    もし融資を受けれるのであれば1年間家の建て直し期間を受けそれから返済で月10万円ずつ返済したいと思っております。
    どうか宜しくお願い致します。

    #74658返信

    アドレスは
    nuramayo6813@gmail.com
    になります。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 起業したい!!で#74658に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました