自分の事業の売上を出したい

マネテジー 掲示板 投資家募集 自分の事業の売上を出したい

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にみょん吉により1年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #74542返信
    みょん吉
    ゲスト

    現在借金600万円抱えており金融ブラック状態です。
    昼も夜も働いておりましたが体を壊し生活が一向に立て直せない状態です。
    個人事業主としてパソコンに関する仕事をしております。
    依頼についてはまだ入ってきておりません。
    資金につきましては借金を1本化にし運転資金、生活資金にあてたいと思っております。
    希望する金額は1000万円融資でお願いしたいです。
    1年間の返済猶予を頂きそこから返済を開始したいと思っております。
    利子につきましてはお任せ致します。
    どうかお願い致します。

    #74556返信
    みょん吉
    ゲスト

    現在借金600万円抱えており金融ブラック状態です。
    昼も夜も働いておりましたが体を壊し生活が一向に立て直せない状態です。
    個人事業主としてパソコンに関する仕事をしております。
    依頼についてはまだ入ってきておりません。
    資金につきましては借金を1本化にし運転資金、生活資金にあてたいと思っております。
    希望する金額は1000万円融資でお願いしたいです。
    1年間の返済猶予を頂きそこから返済を開始したいと思っております。
    利子につきましてはお任せ致します。
    どうかお願い致します。
    アドレスは
    nuramayo6813@gmail.com

    #74550返信
    のぶ
    参加者

    メールアドレスを書いた方がいいと思います。連絡方法がないです。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 自分の事業の売上を出したいで#74556に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました