芸能兼セクシー女優事務所の立ち上げ

マネテジー 掲示板 投資家募集 芸能兼セクシー女優事務所の立ち上げ

  • このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #74176返信
    Takanashi
    ゲスト

    はじめまして。

    芸能兼セクシー女優事務所を立ち上げたいと思い、投資して頂ける方を募集致します。

    近年のセクシー女優さんはレベルが高く、芸能人にも引けを取らない方が多くなってきています。そこで、プロモーションからケア、SNSやメディア等への露出管理、ギャラ交渉などの仕組みをしっかりと仕上げ、日本一の事務所を作り上げたいと思っております。誰もがここに入りたいと思って頂けるように精一杯頑張ります。

    AV新法により業界も難しくなってきたりと、不安に感じられる方も多くでてきているこのタイミングがチャンスだと思っております。

    宜しくお願い致します。

    #77212返信
    Takanashi
    ゲスト

    何故か名前がyamaになっていたので、再投稿させて頂きます。

    ご連絡頂きまして、ありがとうございます。

    timeis0879@gmail.comです。宜しくお願い致します。

    #77211返信
    yama
    ゲスト

    ご連絡頂きまして、ありがとうございます。

    timeis0879@gmail.comです。宜しくお願い致します。

    #77154返信
    個人投資家
    ゲスト

    Takanashi様
    ご連絡先お教え頂けますでしょうか?

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 芸能兼セクシー女優事務所の立ち上げで#77211に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました