古民家カフェ、飲食など起業パートナー募集!!

マネテジー 掲示板 ビジネスパートナー募集 古民家カフェ、飲食など起業パートナー募集!!

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にタサカにより1年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #73558返信
    kei
    参加者

    古民家など全国の古い物件をリフォーム、リノベーションで復元させ、地域に根付いたビジネス展開を構想中です。

    カフェや飲食店、シェアルームなど、その地域の特性に合わせたアイデアビジネスとなります。

    当初から大きなビジネスは展開できないかもしれませんが、大きな夢をもって楽しく活動していきたいと考えております。

    年齢、性別、経験のありなしは問いません。
    不動産、リフォーム、リノベーション、飲食関係、デザイナーに興味があり、明るくて活動的な方からの問い合わせをお待ちしております。
    また、ビジネスアイデアをお持ちの方も大歓迎です。

    ※現在、西日本(九州含む)以西地域の物件を物色中です。

    #73665返信
    タサカ
    ゲスト

    こんばんわ。もしお住まいが近ければ詳細のお話をお聞かせいただければと思います。
    当方は岡山住なのですが投稿者様はどちらでのビジネス展開を想定されているのでしょうか?

    #73564返信
    パンダ
    ゲスト

    非常に興味深い起業ですね。

    n_watanabe_bc660_japanアットマークyahoo.co.jpにメッセージいただき、詳しいお話など伺えれば幸いです。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 古民家カフェ、飲食など起業パートナー募集!!で#73564に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました