富山県内で現在も営業中の買取専門店を継承したい方

マネテジー 掲示板 起業家募集 富山県内で現在も営業中の買取専門店を継承したい方

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にT-Kにより1年、 2ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #73467返信
    gaia1
    参加者

    都内で7年、移住して富山県で2年 営業してます。

    場所等はコンタクトを頂いた方にお教えします。

    この度、自宅にて出張専門での買取に変えようと思ってまして、現状の店舗は閉めて移転手続きをす
    れば良いのですが、その前に募集をかけて、いなかった場合は現状の店舗は解約します。

    メリット:店舗の内装や看板(名前を変えたい場合はご自身で付け替える必要があります。
    が、店舗名は、しっかりと商標登録しておりますのでそのままの方がベターかと思います。

    電話番号は、名義変更すればそのまま利用できます。ネット環境もです。
    HPは一応、開店時にプロに作ってもらいました。ドメイン使用料/月が1500円ほど掛かります
    が、(コノハWING)名義変更できればそのままHPも利用できます。

    パーテーションや、デスクなどは当然、置いていきますので、古物商を取れば即営業可能です。
    折り込みチラシの会社もお教えします。(勿論、ご自身で見つけても全然かまいません)

    単純な話ですが、店舗の契約時の金銭、賃料で買取店が即営業できてしますということです。

    店舗内の什器備品などで40万円程かかりましたが一切置いていくということです。
    細かなものは持っていくこともありますがFAX機などが一例ですが・・・

    やりたい方のコンタクトお待ちしてます。

    富山県内ですので、遠方(自動車、電車で1時間圏内)の方

    コンタクトを取られた方には簡単な質問をさせていただきます。

    その後の情報配信となりますので、ご承知ください。

    #73469返信
    T-K
    ゲスト

    詳細気になります。
    bpb_4410t@yahoo.co.jp
    よろしくお願いいたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 富山県内で現在も営業中の買取専門店を継承したい方で#73469に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました