1000万まで事業に投資します。

マネテジー 掲示板 起業家募集 1000万まで事業に投資します。

  • このトピックは空です。
17件の投稿を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #72665返信
    GLOW TOUSHIKA
    ゲスト

    1000万まで事業に投資します。
    これから起業する方や既に事業をしている方に投資します。
    出来るだけリターンの良い事業に興味があります。
    私はよくいる金融ブローカーや紹介屋では無く個人投資家です。
    詳しく事業の内容やリターンなどお聞かせ頂きたいと思いますのでご連絡先などお教え下さい。
    順番にご連絡させて頂きます。
    宜しくお願い致します。

    個人投資家

    #74211返信
    山口
    ゲスト

    スロットアプリ完成しましたスロット台にウェブカメラを付けてリアルタイムでアプリで遊べて完全オートです今回はこちらのアプリを広めるための広告費用がいるので募集してます広告費用に制限がないのでとにかくお金に余裕がある方を希望してます長い目になりますがお客さんが入金した金額の10パーセントを毎回永久にバックしていきたいと思います連絡はアドレスにお願いします。gguan8729@gmail.com

    #74132返信
    TKTK
    ゲスト

    是非、お話をさせてください。
    よろしくお願いいたします。
    aoi610ioa016@ymail.ne.jp

    #74128返信
    シンジ
    ゲスト

    現在、昔から知る知人と2人で個人事業で空き家を利用したポスティング業務及び私書箱を運営しております。

    具体的にはポスティングチラシをスタッフが取りに来る保管場所や拠点にしたり、私書箱でお客様の郵便物を預かっています。

    そこで、空き家情報が多数入ってくるので、シェアハウスや空き家を利用した様々なビジネスとの連携をしたいのですが、見せ金か法人格があれば一気に物件を年単位で借り上げてビジネス展開出来そうです。

    現在ですと売上こそあり、資金は回っているもののまとまった資金に乏しく、確実に自分たちの利用できる物件を格安で借りるだけで、大きく発展できません。

    現在、ポスティングの方は選挙事務所や党からの依頼で選挙の度にフル稼働している状態です。もし、1度に借りあげられれば、私たちのビジネスモデルをフランチャイズ化して加盟金を全て広告費に当て、大きく発展させられる可能性があります。

    具体的には、3ヶ月は無料で本部管理のポストを貸し、その間に認知を広め集客をし、借りても赤字にならないようにサポートしていく形が理想です。

    銀行の融資では実績がもう少し欲しいと言われ進まず諦めて居ましたが可能性に掛けて書き込みさせて頂きました。

    上手く行けば1年目から2年目の間でお返しできると思います。

    リターンとしては、資金な物件がなくてはフランチャイズ化も叶いませんので、30万円のフランチャイズ加盟料の中から比率を決めて全てバック

    またはロイヤリティは人件費や仕入れの高い業態は低めに設定されていますが、仕入れや人件費は費用が掛からず広告も競合がWeb広告に疎く、単価が安い当ビジネスの場合は高めに設定しますので毎月、売上から3割は引きますのでその中からのリターンで考えています。

    構想についてのお話や、詳細な打ち合わせなどが出来ればと思っています。

    ご連絡頂けますと幸いです。

    よろしくお願い致します。

    shinji.jobs1@gmail.com

    #74119返信
    ak
    ゲスト

    まだ応募可能でしょうか?
    可能であればメールで詳しく事業内容説明させていただきたいと思いますのでご連絡先をお教え願いたいです。

    #73961返信
    名もなし
    ゲスト

    初めまして、私ではなくて私のビジネスパートナーの会社に投資してみませんか?日本でネットビジネスをやっています。主に中国から仕入れています。chen23426@sina.com こちらが私のメールアドレスです。詳しい話はメールでお願いします。

    #73923返信
    田中
    ゲスト

    はじめまして
    事業詳細はメールにてご説明致しますが短期、利益は充分でる内容になります。

    ご連絡お願い致します。

    yasun8932@gmail.com

    #73142返信
    ryu043
    ゲスト

    700万の投資を希望しております。
    現在リフォーム業を行っているのですが、これから新規事業を始めたいと思っております。
    最低でも700万のリターンで元金と合わせて1,400万のリターンを致します。
    出資実行から3か月ほどで利益が発生し、その後毎月利益の50%を配当でお渡ししたいと思っております。
    見込みでは毎月50万の配当を見込んでおります。

    事業計画書・資金繰り表等もありますので
    是非ご連絡いただけたらと思います

    宜しくお願い致します。
    kkrryu0403@gmail.com

    #73114返信
    mashi00
    ゲスト

    はじめまして。

    まだ投資のご相談は可能でしょうか?

    可能であればmatsuda.nno@gmail.comにご連絡頂ければ幸いです。

    宜しくお願い致します。

    #72983返信
    事業融資希望
    ゲスト

    すぐにでも融資希望の方がいます。
    リターンも良いですので、ご連絡先ご教授お願い致します。

    #72899返信
    あき
    ゲスト

    はじめまして
    希望融資金額200万円
    6ヶ月で元金返済➕70万円を謝礼金として
    ご検討よろしくお願いします。
    ljianwu941@gmail.com

    #72794返信
    ひ。
    ゲスト

    hinata.h12.01.10@gmail.comです。宜しくお願いします。

    #72793返信
    ひ。
    ゲスト

    初めまして。自動車販売、レンタカー、キッチンカーなどの自動車に関わる様々な事業を展開していく会社を作りたく出資先を探しています。
    事業計画書など作成しておりますので良ければ話だけでも聞いていただきたいです。

    リターンは毎月売り上げの何%など双方納得いく形に決めていきたいです。

    #72777返信
    のぶ
    ゲスト

    こんにちは。
    ずっと練っていた広告事業が、本格的に稼働できそうな状況まで進みました。
    30万以上の出資を希望です。famicom44 yahoo.co.jp
    よろしくお願いします。

    #72709返信
    Teshima
    ゲスト

    障害者版uuum、障害をお持ちの方のインフルエンサー事務所設立を計画しております。現在出資者様を、募集しております。事業計画やリターンなどご提示させて頂きたいです。ご連絡頂けますと幸いです。よろしくお願いします。teshima551@gmail.com

    #72689返信
    GLOW TOUSHIKA
    ゲスト

    YAY様
    ご連絡ありがとうございます。
    頂きましたメールアドレスにご連絡させて頂きました。
    宜しくお願い致します。

    #72684返信
    YAT
    ゲスト

    はじめまして。
    現在、法人として2店舗(2事業)を運営しております。
    事業拡大のために、投資家の方と繋がりたいと思っております。
    自己紹介・事業プラン等、お伝えさせていただきたく、ご連絡お待ちしております。
    よろしくお願いいたします。
    aoi610ioa016@ymail.ne.jp

17件の投稿を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
返信先: 1000万まで事業に投資します。で#72794に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました