あなたの夢を

マネテジー 掲示板 起業家募集 あなたの夢を

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #72326返信
    丸山浩一
    ゲスト

    資金繰りに困っている方はいつでも連絡下さい。
    あなたの夢を実現するお手伝いをさせて頂きます。
    メールアドレス nqi42307@au.com

    #72682返信
    田畑篤志
    ゲスト

    突然変異メッセージ失礼致します。

    私自身、2社目の宅建業者設立となります。1社目の決算内容として売上は4200万円程度でございます。大阪梅田の茶屋町の一等地に路面店を出店致しました。
    お金があるだけでは借りれない好立地店舗(場所)を私自身の信用(実績・繋がり)で借りれました。(借りれるとは思ってもいませんでした。)
    大手不動産仲介店舗と申込が被り、事業計画で競い、事業計画を貸主に認めていただき契約を結ぶことが出来ました。
    実績・事業計画内容で物件は借りれましたが事業のパワーアップをするために資金が必要です。
    周辺にはタワーマンション・高級マンションからワンルームマンションなど様々な住居用賃貸がございます。周辺には不動産会社も存在しますが、借りる方向けの不動産会社様が多数を占めております。独立した背景の話になりますが、今までの実績・経験により様々なお取引業者とお付き合いがございます。賃貸仲介(借りる側)にも従事し、家主様・オーナー様より専任契約として物件をお預かりし募集・管理等もございます。また某大手不動産会社様にも物件価格が土地だけで1億、2億するような案件をご購入頂いた実績もございます。その中で大阪市内中心部の不動産会社で総合不動産仲介を行なっている不動産会社がございません。賃貸なら賃貸仲介会社、売買なら売買仲介会社、買取業者など良く言えば専門性となりますが実情は経験がないから他の事業ができないのです。その中で賃貸仲介・売買仲介・店舗仲介、不動産買取事業を行なってまいります。賃貸仲介でコンスタントに売上をあげるために仲介手数料0円、キャッシュバックキャンペーンなどを行います。
    宣伝方法は今までの不動産会社とは概念が違う形となります。今まではポータルサイトに広告掲載をし広告掲載費用に莫大な費用がかかっておりました。
    ポータルサイトに広告掲載する物件は専任物件をメインとし違う形での集客を目指しております。
    不動産記事の作成業者により不動産会社をオススメしてもらいます。(梅田 不動産などで検索で記事ページ上位に現れます。)そのページで3位となる契約予定でございます。現在作成中のホームページに流入していただき、そして他社との差別化をするために仲介手数料0円やキャッシュバックキャンペーンなどの掲載を掲載し集客致します。まず認知をしていただく形となります。そこから部屋探しのお客様が集まっている不動産会社として家主様、オーナー様などに向けて広告掲載を致します。専任物件等を増やしながらそして所有されている不動産(ワンルームマンション)の売却案件にも繋がっていく流れとなります。出回っていない物件となります。※ここでご興味がある方であれば不動産投資案件もご紹介可能でございます。
    たかが賃貸、されど賃貸から売買に繋げていく予定でございます。
    弊社店舗が好立地という事もあり、開業間もないですがマンション区分所有のオーナー様(家賃24万円)やマンションをお探しの方(家賃30万円まで)など飛込みのお客様も多数ございます。もちろん7万円などでお探しの方が大半ですが、そういった家賃帯のお客様には認知をしていただくために契約後口コミ等を投稿していただき、口コミでの集客を目指しております。手数料無料やキャッシュバックキャンペーンなどでお客様からのご紹介を増やし良い循環となります。
    さらに弊社店舗の好立地を活かし、店舗仲介も行なってまいります。
    私自身、別会社ではありますが梅田茶屋町でエステ・ネイルサロンを経営しておりますので美容店舗向けの店舗物件仲介も連動性がございます。
    現在に至るまで様々な事業などを行なって参りましたが一等地に出店しさらにパワーアップしたいと考えております。従業員4人の会社ではございますが、投資により事業を軌道にのせ増員も行う予定でございます。うまく言葉に出来ない形ではありますがどうぞよろしくお願い致します。この事業に対しての投資をお願いしたいと思っております。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: あなたの夢をで#72682に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました