数億円を受け取る方法

マネテジー 掲示板 投資家募集 数億円を受け取る方法

  • このトピックは空です。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #70556返信
    k
    ゲスト

    資産が十八億以上ある方
    手出しゼロで数億を受け取ることができる可能性が高いです。
    お知り合いなどでいらっしゃればもちろん紹介者に報酬もお渡しします。

    条件
    資産が現金で十八億円以上あることが証明できること

    詳細は、連絡していただければ詳しくお話しいたします。

    国からの物なので安全性も高く無税のものになりますのでお心当たりのある方はご連絡ください。

    881088100203da●gmail.com

    ●→@

    #70586返信
    k
    ゲスト

    投資でもございませんよ

    何か勘違いされているようで

    叩きたいのはわかりますがそういうものもございます。ということです。

    自分が知らない世界を全て否定するのは仕方ないですが、勝手な憶測で話さないでいただけますかね?

    #70585返信
    k
    ゲスト

    長期保護管理権委譲渡契約方式資金
    ではありませんし出資でもございません。
    何かと突っ掛からならそれで良いですが、
    お金を出す必要がないのに何がどう詐欺なんでしょうかね?

    #70558返信
    警視庁
    ゲスト

    1億ドルや1千万ドルから投資ができる「Private Placement Program」もしくは「PPP」という詐欺も発生しておりますので、ご注意ください。

    #70557返信
    【警告】詐欺案件の疑いがあります。
    ゲスト

    近年、「天皇」や「財務省」や「絶対に誰にも話してはいけない」という単語を使って、富裕層や資本金が大きい会社を狙う詐欺が発生しております。

    財務省からの引用です。

    【質問】
    財政法に基づいた「長期保護管理権委譲渡契約方式資金」というものは存在するのでしょうか

    【解答】

    財政法第44条では、「国は、法律を以て定める場合に限り、特別の資金を保有することができる。」とされております。これはあくまで別途の法律で制定した場合に限るもので、財政法第44条だけに基づく特別の資金というのは存在しません。よって、お尋ねの「長期保護管理権委譲渡契約方式資金」というものも存在しません。

    本件は、法令に基づくものと誤解させて、何らかの出資を募るなどの詐欺の可能性がございますので、ご注意下さい。

    また、様々な名称を用いて、財政法第44条に基づく特別の資金が秘密裏に存在しており、それを引き出すためと称して資金の提供を求める行為の相談を複数受けていますが、これらも同様に存在しません。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 数億円を受け取る方法で#70586に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました